2011.8.27からカウントしています

ZIPにこけし屋さん登場です!

各地で雛こけしイベント開催中ですね。
立川でのイベントも続いています。

みなさんご存知な、福島県いわき市のこけし屋さん。
木地処さとうこけし屋さんが日テレ系の朝番組『ZIP』に登場します!
2/23月曜日、時間はどこあたりでしょうか・・・定かではありませんが、多分、「チューモーク!」か、「ZIP!MAPPING」かな??「流行ニュース BOOMERS!」かも知れないなぁ、どこで登場なんでしょうね。
6:20頃だそうです!
楽しみですね!

昨日は大失敗をしてしまいました。
テレビなどの情報はなるだけ近々になってからアップと思って、一日間違えて皆さんに情報提供をしそこなってしまいました。すみませんでした。

2/18木、午前3時に放映が終わっていました。
テレビBS1「Journeys in Japan
こけしのふるさと鳴子温泉を訪ねて
外国人の視点で日本の魅力を発見する旅。

みなさん、再放送を待って是非ご覧になって下さい。

京都 コトコトこけし博2015
~ニッポンのめでたいもの市~
そろそろですね。

会期:3/14(土)・15(日)

こちらで詳しくご覧になれます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

青葉こけし会

Author:青葉こけし会
こけしを愛する宮城県仙台市拠点の集まり。
「青葉こけし会」です。

リンク
※下のアイコンをクリックしてiTunesに登録できます。
こけしポッドキャスト