2011.8.27からカウントしています

大変失礼致しました!

2/9の招待工人は梅木直美さんです!

大変失礼致しました。
直美さんの最近作のほか、お父様でありお師匠でもある梅木修一さんのこけしもご持参いただき、皆さんにご覧になっていただけます。お話も直美さんを囲んで。
フォトジェニックな直美さんに男性はあまり近づかない様にご注意下さい。

その他、三春文雄さん、佐藤早苗さん、野地三起子さんのこけしをご覧になることができます。

訃報です。
秋保工芸の里にいらした我妻吉助さんが、平成26年1/17ご逝去でした。
沢山のお弟子さんにこけしの技を伝承し、こけし継承に大きく貢献した方です。
ご冥福をお祈り致します。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

青葉こけし会

Author:青葉こけし会
こけしを愛する宮城県仙台市拠点の集まり。
「青葉こけし会」です。

リンク
※下のアイコンをクリックしてiTunesに登録できます。
こけしポッドキャスト