2011.8.27からカウントしています

秋のこけしまつり情報出揃いました

10月上旬、10/5〜6に団子になっているこけし催事情報が出揃いました。今まで画像が無かったものも、ポスター等により、分かり易くご案内できるようになりました。
こけしを買うサイトの催事案内をご覧下さい。
また、青葉こけし会広報部の活動が、ことりTVで実を結んでいます。
今月9月に2本、青葉こけし会広報部収録製作のムービーが上がっております。
是非、右のリンク欄ことりTVからご覧下さい。
(1本は以前、見聞こけしポッドキャストでロングバージョンを子供らの感想と共に2本に分けてご紹介しましたが、ことりTVでは5分のショートバージョンを静かに堪能して頂けます。)

名古屋の東急ハンズ柿澤こけし店出張販売のニュースも入りました。
是伸さんが親子三人のこけしを持って、猫彩の実演もしてくれすようです。
関西の方々、若手実力派の柿澤是伸さん、熟練達人の技、高勘系のこけし達を目にする大きなチャンスです!
9/7、8の鳴子のコンクールでは親子三人で入賞を果たしておられます。

入賞こけしの情報は1つ前の記事へ。
まだ明日までの東京での催事はもう1つ前の記事へ。
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

青葉こけし会

Author:青葉こけし会
こけしを愛する宮城県仙台市拠点の集まり。
「青葉こけし会」です。

リンク
※下のアイコンをクリックしてiTunesに登録できます。
こけしポッドキャスト