2011.8.27からカウントしています

訃報:加納栄次さん

しまぬき本店ギャラリーの
「土湯DAISUKI こけし展」
 土湯系こけし「それぞれの温故知新」-原点とこれから-
は、11/13まで開催中です。
土湯ダイスキ

カメイ記念展示館の「四寸の世界」展は
~12/4までに会期が延びました。
4


こけしを買うサイトの催事案内ご覧下さい。

 * * * * * * * * * * * * *

昨日11月1日、加納栄次さん(作並系)が、
お亡くなりになりました。
82歳でした。

お通夜は11月3日(木)。
お葬儀は11月4日(金)、行われました。

今年元旦に脳梗塞でお倒れになり、2月には回復して
リハビリをされておられました。

3月11日の震災で、入院中の病院も停電になり、
その時から肺炎を繰り返されたそうです。

11月1日に亡くなった時は、安らかなお顔だったそうです。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

青葉こけし会

Author:青葉こけし会
こけしを愛する宮城県仙台市拠点の集まり。
「青葉こけし会」です。

リンク
※下のアイコンをクリックしてiTunesに登録できます。
こけしポッドキャスト